大阪Keittoで体験!スウェーデンのシナモンロール作りイベント開催のお知らせ

大阪のKeittoにて、12月10日(日)に北欧の魅力を味わえるイベントが開催します!スウェーデンのシナモンロール作りを通じて、本場の味と文化を体験しませんか?

このワークショップでは北欧の伝統的なシナモンロールを一から手作り。捏ねから成形、そして焼き上げまでを参加者自身が体験します。

過去に関西・スウェーデン友の会で開催された同様のイベントが好評で、今回はKeittoでも開催される運びとなりました。どうしたら皆さんに気軽にシナモンロール、それも本格的な味を作っていただけるのか、考えに考えた方法なので再度開催出来て嬉しい限り。

Keittoさんのアイデアで、シナモンロールの発酵を待つ時間には、北欧の生地でファブリックパネル作りを楽しめます。なんて贅沢企画!関西・スウェーデン友の会では、普段なかなか北欧の話が出来る人が身近にいないので、共通の興味を持つ人と出会えたのが嬉しかったと感想をいただきました。今回も北欧好きな皆さんが集まるこのイベントで、新しい友達との出会いも楽しめると思います。

開催日時:12月10日(日)12:00~15:30
場所:Keitto内「もりねき食堂」(大阪府大東市北条3丁目8-1)
参加費:3,000円(シナモンロール4つとファブリックパネルが含まれる)
定員:20名

既にお申込みが始まっているので、本格的な北欧のシナモンロール作りに興味がある方はお早めにご予約ください。詳細・お申し込みは下記リンク先からお願いします。
【Keitto】シナモンロールづくり&ファブリックパネルづくりワークショップ

また、Keittoではこの日に北欧クリスマスマーケットも開催されます。

北欧の音楽演奏やスウェーデンの焼き菓子とビンテージ食器の販売、さらには白樺オーナメント作り、イラスト講座など、様々なイベントも同時に行われます。Keittoで本場の味を楽しみながら、北欧文化に触れる貴重な体験をお楽しみください!

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る