校正・校閲ボランティアさま決定しました

こんにちは。

本日書籍版『北欧のおやつとごはん』校正・校閲ボランティアの募集を締め切りました。想定を超える多くのご応募があったため、少し早めに本日の午後2時までとさせていただきました。ツイッターで147名と書きましたが、3名数え忘れていたので、最終的には150名の方からご応募がありました。嘘みたいですが、本当にきっちり150名。つまり倍率は15倍です。

2時に締め切って全員分をプリントアウトし、3時にフィーカしながら4時半くらいまで読んではメモって人数を絞っていきました。一人では偏りそうなので、夫にも同じ作業をしてもらい、お互いに結果を突き合わせてから、更に10人に絞って決定しました。

10名の方のニックネームを発表します。

さてーんかーり 様
さば 様
なつつん 様
あこ 様
なっちゃんのトリコ 様
みかえりゃん 様
comey 様
とさみー 様
びょんびょん 様
lycka 様

応募して下さった全員が素晴らしい経歴、あるいは熱意、あるいは文章力、あるいはその全てをお持ちの方ばかりでした。選ばれなかった方々が決して選ばれた10名の方よりも劣っていた訳ではありません。皆さんが、こんな方にお願いしてもいいのだろうか、役不足ではないだろうか、と気後れ……まあぶっちゃけバカと思われたらどうしようと思うほどでした。

選出させて頂いた10名の方には、後ほど改めてご連絡をいたします。どうぞ、よろしくお願いします。

応募して下さった150名の皆さま、本当にありがとうございました。これだけの方が注目して下さっていると思うと身が引き締まる思いと同時に、喜びをかみしめています。

本の発売まであと1か月ほどお待ちくださいね。

【この記事をシェア】

校正・校閲ボランティアさま決定しました」への2件のフィードバック

  1. 素晴らしいレシピ本が出来そうで今から楽しみです♪

    1. ありがとうございます。ご期待に添えられますように!

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る