『北欧のおやつとごはん』試作版到着!

ついにレシピ本『北欧のおやつとごはん』の試作本が届きました!

印刷会社のクオリティは信用していたのですが、私の原稿のクオリティに自信がなく、ひどい出来だったらどうしようと想像するとお腹がキュッと痛くなっていたのですが、ちゃんと出来ていて胸をなでおろしました。

ただ、やはり実際に印刷された状態は、PCの画面で見るのと印象が違い、色・フォントサイズ・レイアウトなど調整が必要です。そういう意味でも試作品を作って良かった。

募集している校正・校閲ボランティアですが、既に100名を超える方からご応募があります。お世辞でなく、ご応募された全員が豊かな経験や才能をお持ちで、心底選出に頭を悩ませています。また、私の読者のほとんどの方が40代以上と思っている(多分、外れてはいない)のですが、20代30代の方のご応募が一番多く、こんな年代の方も読んでくださっているのかと目から鱗でした。

ボランティア応募締め切りまであと2日です。選ぶ方もかなり緊張しています。

【この記事をシェア】

『北欧のおやつとごはん』試作版到着!」への2件のフィードバック

  1. 連絡が無かっので、、
    年寄りはやっぱ…ダメか(笑)と諦めてました(笑)
    立ち直り早いので
    大丈夫ですよ(笑)(笑)
    機会がありましたら、婿のお店に置かせて下さい♥

    1. そうだったのですね!気が付きませんでした。
      実は自分自身でも校正をして、これは未経験者には負担が重すぎると分かったので、今回は経験がある方を優先してお願いしました。
      出版までもう少しお待ちくださいね!

北欧ごはん へ返信するコメントをキャンセル

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る