アンドフィーカさんのYouTubeチャンネルでお話しました

北欧デザインを日本に展開する仕事をしているアンドフィーカ(and fika)さんのYouTubeライブ配信「Fikaの時間」にゲストとして呼んでいただきました。「Fikaの時間」は毎月1回、北欧に関わっている人を招待したトークイベントです。

北欧の食についてお話しましたので、もしご興味があれば下記からご覧ください。

アンドフィーカさんの配信はほとんど打ち合わせなしでしたので、当日何を聞かれるか予想が出来ず、ドキドキ。一応何を聞かれても良いようにと、言葉に詰まった時のために、ネタになる資料を色々用意して行ったのですが、アンドフィーカの今泉さんのリードが上手だったので資料を使わずにすみました。

実はアンドフィーカさんの事務所兼店舗は我が家からバスで20分ほど。いつかお伺いしようと思いつつ、近すぎていつでも行けると思っているうちに何年も経っていました。

配信は今泉さんのお知り合いが撮影をしているのですが、本格的な機材にビックリ。食べ物がきれいに映るライトまで用意して下さっていました。

私自身は恥ずかしくて見返すことができませんが、宜しければご覧くださいね。

【この記事をシェア】

アンドフィーカさんのYouTubeチャンネルでお話しました」への2件のフィードバック

  1. 三田さぁん、
    ここにコメント入れるの初めてかもしれませんけれど、いつも愛読していました。
    アンド フィーカさんでのトーク、とっても自然体で楽しく拝見しました。お話もお上手‼️きっとまたファンが増えることと思います。
    神戸にお引越しなさる前に、絶対もう一回Fukuyaさんにお邪魔したいと思っています❣️

    1. ありがとうございます!
      自分では絶対に見られないのですが、そう言っていただけると安心いたしました。
      東京にいるうちにぜひいらっしゃってください!

宮田宜子 へ返信するコメントをキャンセル

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る